365日クレジットカードで得する日記

日々の買い物でクレジットカードとポイントカードを使うだけで得する方法をご紹介します。お得なクレジットカードで楽しく買い物をしましょう!

おサイフケータイを使っている人は必携のアプリ!ラッキータッチとは

photo by Jason A. Howie

おサイフケータイ、使っていますか?携帯ひとつでコンビニで買い物できますし、電車やバスに乗ることもできて便利ですよね。さて、そんなおサイフケータイユーザーに必携のアプリ「ラッキータッチ」のご紹介です。

ラッキータッチとは

一言で言えばこのアプリ、日頃のおサイフケータイの利用でポイントがもらえちゃうアプリなんです。楽天Edynanacoモバイル、モバイルSuicaを利用すると、1日1回ゲームに挑戦できます。ゲームで当たりが出たら最高でなんと1000ポイント当たっちゃいます!

しかもよく当たる!

私もいつもこのアプリでゲームに挑戦しています。さすがに1000ポイントは出たことがありませんが、毎回必ずと言っていいほど1ポイントは出ますし、50ポイントが出ることもありました。今までハズレが出たのは数回しかありません。

ポイントの使いみち

ゲームでもらえるポイントは、それぞれの電子マネーのチャージに使えます。EdynanacoモバイルSuicaの3つの電子マネーはどんなところでも使えるため、使うだけで数ポイントチャージされると考えるといいかもしれません。

インストールするだけなら無料です。ぜひ使ってみてください。

インストールはこちらから

おサイフライフ+(プラス)<「ラッキータッチ」からリニューアル> - Google Play のアプリ