365日クレジットカードで得する日記

日々の買い物でクレジットカードとポイントカードを使うだけで得する方法をご紹介します。お得なクレジットカードで楽しく買い物をしましょう!

アトレのNEWDAYSはアトレポイントが貯まる!Suicaと併用でポイント二重取り

photo by fukapon

この記事中で紹介している「アトレクラブビューSuicaカード」は現在「JRE CARD」になっています。古い情報ですのであくまで参考としてご覧ください。

アトレはJR東日本のショッピングセンターで、東京周辺の駅の便利なところにありますよね。今回はアトレのNEWDAYSでアトレポイントを貯めるお話です。東京にお住まいでない方はすみませんが…。

アトレの中にあるNEWDAYS

みなさんはJRの駅を使うとき、アトレを見かけることがあると思います。そのアトレの中にあるNEWDAYSを見たことはないでしょうか。アトレの中にあるNEWDAYSはいくつかあるようです。NEWDAYSの入っているアトレを挙げてみると、アトレ吉祥寺、アトレ秋葉原1、アトレ上野、アトレヴ三鷹に入っているようです*1

アトレクラブポイントが貯まるコンビニ

アトレをよく使っているなら貯めているであろうポイント、アトレクラブポイントってありますよね。このポイントはアトレのお店でアトレクラブカードを提示すると貯まるポイントですが、アトレの中ならNEWDAYSでも貯まるようです。

こちらがその証拠のレシートです。

NEWDAYSで買うようなたった151円の買い物でもポイントが貯まりました…。1ポイントですが。

Suicaポイントクラブと併用するとポイントを二重取り!

Suicaで買い物をするとポイントが貯まる、SuicaポイントクラブならSuicaポイントを200円で1ポイント貯めることができます。アトレのNEWDAYSSuicaで払えばアトレクラブポイントとSuicaポイントを二重取りすることができます!

そしてSuicaポイントクラブは金曜日にNEWDAYSでポイント5倍のキャンペーンもやっています。
JR東日本:Suicaポイントクラブ>キャンペーン一覧>≪金曜日は5倍でおトク!≫NEWDAYS限定 Suicaポイント5倍キャンペーン!

まだアトレクラブに入会していない人は…

アトレクラブには年会費無料の「アトレクラブカード」と、年会費有料のクレジットカード「アトレクラブビューSuicaカード」の2種類があります。無料のアトレクラブカードならお店でさくっと作れちゃうので作ってみることをオススメします。

https://www.atre.co.jp/atrecard/advantages_atrecard.htmwww.atre.co.jp

*1:2015年10月現在