365日クレジットカードで得する日記

日々の買い物でクレジットカードとポイントカードを使うだけで得する方法をご紹介します。お得なクレジットカードで楽しく買い物をしましょう!

楽天カード申し込みで最大1万ポイント ここまでポイントをもらえるキャペーンはすごい!

photo by priceminister

誰もが知ってる有名カードの楽天カードが今、過去に類を見ない10000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

この記事は2015年8月28日時点のキャンペーン情報です。

今回のキャンペーンはすごい!

楽天カードといえばテレビCMでおなじみですが、いつもお得なキャンペーンをやっているイメージがあります。ですがなんと、今回は10000ポイントもらえるのです。ここまでのキャンペーンは珍しいでしょう。

キャンペーンの条件

楽天カード 期間限定 新規入会キャンペーン実施中!

まず1つ目の条件は、上のリンクから楽天カードのページを開いたら必ずキャンペーンにエントリーすることです(これで1000ポイント)。エントリーしなければ、ポイントはありません

そして2つ目、楽天カード会員ページである「楽天e-NAVI」から、カード発行日から半年以内に申請をする必要があります(これで2000ポイント)。忘れないうちにやっておきたいところですね。

最後に3つ目、9月30日までにカードを1万円以上利用することです(これで7000ポイント)。

楽天カードで何を買う?

1万ポイントの条件のひとつ、カードを1万円以上使うのは、何に使ってもいいのです。例えば私ならAmazonギフト券を自分専用に1万円買うのをオススメします。どんなカードの利用であれ、キャンペーンの対象になります。

Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入する

これらのポイントを合計すると…なんと1万ポイントです(1000 + 2000 + 7000 = 10000)。こんなに大盤振る舞いなキャンペーンはめったにないので、楽天カードが気になっていた方は是非この機会に入会するといいのではないでしょうか。

楽天カードの申し込みはこちらから